top of page

TOYAMA BIG UP FES@こば開催報告②


3日目はダンスステージがあったのでそれはそれはたくさんの方に来ていただきました。このコロナ禍で発表する機会がなくなり、チームがかなり少なくなったというお話しも聞きました。皆さんとても恰好良くて、周りで見てるみんなも大喜びで、開催できて良かったなと心から思いました。

◇子ども食堂◇

【献立】・鶏肉のピカタ

    ・ジャーマンポテト

    ・菜っ葉の和え物

    ・おかかごはん

    ・野菜チキンスープ

【提供数】100食


◇ダンスステージ◇

●よさこい

参加チーム:越中舞人/庄川小町/蜷川乱舞桜/夜高舞緋組/笑華run舞

迫力がすごくてとてもとても感動しました。


よさこいレクチャーもありとても盛り上がりました。


●キッズダンス:ハートビートライフ・オカ

可愛くて恰好良くて♡最高でした。


●カラーガード:Qrown

初めてみるカラーガード。観客の方々からもとても良かった~と声があがっていました。


●マルシェ








◇お楽しみいろいろ◇

・富山大学医学部薬学部によるぬいぐるみ病院

・ドローン教室

・フードドライブ

・おはなしカフェ

そしてTASUKU君が1日かけて木工アートを行ってくれました。

出来上がった素晴らしい作品がこちら↓↓↓

とっても素敵です。


子ども食堂の活動を通して出会った多様な方たち。社会全体で子どもを育てることはとても重要で、多様な人に関わることは子どもたちの人生にとってもとてもプラスになると信じています。一緒に盛り上げていただいた皆さまに感謝いたします。



駐車場整備に草刈りをしていただいたり、いつも迅速に対応していただいたNPO法人こば、そして小羽地域の方々。行き届かない箇所も多々あったと思いますが、この企画に際して多大なご協力をいただきありがとうございました。小羽の里山の魅力と温かい人柄に触れた素敵な3日間でした。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page